小さいことでくよくよしない

私は普段小さいことを気にしたりそのことを心配したりしないたちなのですが家族のことになるととても心配してしまいます。

今も私の父が体調が悪いから明日病院に行ってきてほしいと言われてそのことが頭から離れなくなってしまいました。

病院に行くことはいいことですし空にどんな病気なのかもわかることができるので心配することはないのですが万が一病院で癌などを宣告されたらどうしようとかすごく深刻な病気だったらどうしようかと思うとどうしても心配になってしまいます。

大抵のことはたいしたことはないので湯花楽生活していようと思います。

我が家には3ヶ月の赤ちゃんもいるのでその子の前で暗い表情をしていてはいけないですよね。

赤ちゃんは敏感に感じ取ってしまうので明るく元気にいきたいと思います。

<br />