法師(ほっし、ほうし)

こんにちは。

法師(ほっし、ほうし)って聞いたことありますか?ていいんです。

入るか入らないかあなたの選びです。

選んだ結果はクリアカットにあなたに降りかかってくるんです。

だから私たちは心に割礼を受けてるということつまりキリストを救い主として信じて私の心が変化したとそのことは非常に大事なポイントだということを覚えておく必要がそしてイスラエルの民はその通りに行った従順に行ったんですね。

顎が聖餐式に預かるとき私たちがこの点を大事にするように大事に守るように願いたいと思います。

ではもしそこに未信者がいたらどうするのか基本的にはねクリスチャンは生産しか行うときはクリスチャンだけ集まってるような状況を作って行ったほうが僕はいいと思います。

特に日本のような環境ではね聖地旅行でもねあの何回かねくいしたんじゃない人が入ってる中で聖餐式をしなきゃいけない局面があるんですね。

<br />