オソレザン

こんにちは。

オソレザンを知っていますか?かります。

それでは終わりです。

その次川の衣の話をしましょう。

21説明書神である主はアダムとその妻のために川の衣を作り彼らに着せてくださったとあります。

これが21節川の衣はどうやって取ります。

が川の衣がなる気があるんでしょうか動物を殺さなきゃいけないでしょこの川の衣は動物の命を殺して撮ります。

それを用意したのは誰ですか神です。

この出来事は地上で初めて生きてるものが死んだ例です。

初めて血が流れたアダムとエバは初めてということがどういうことであるかをこれによって目撃します。

そして自分たちが将来この子を体験する通過するようになるということを予感したことでしょうそれまで知識がないわけですか肉体の死というこれはちなみに家の犠牲の最初のものです。

ですからこの文脈は全部神様が罪を犯した人類をさばいてるんだけどさ<br />