観智院

こんにちは。

観智院を知っていますか?返れ余計なものいろいろいろいろ積み重ねてきてるでもね信仰により恵みによって義とされ神様から命をいただくんだというところに立ち返りなさい に対してはヘブル的ルーツに立ち返りなさいそして今も神はユダヤ人を通して全人類を救うという計画を放棄してないってことこれを発見しなさいと声をかけておられる時代だと思います。

が晩は帰ってきました。

薬も南の方に移動します。

この石の柱と石の柄がボーダーラインだったんですね。

がはくは今日神の祝福と私たちの間にボーダーラインになってるものがあるならばそれを神様に今撮っていただきましょう。

そして父なる神にイエスキリストを通してた家帰ろうじゃありません。

がお祈りをします。

天の父なる神様聖書の中にはいいところまで行きながらそしてあなたの恵みを味わっていながら真の信仰に至ることな<br />