大津の大師

こんにちは。

大津の大師をご存知です?いくら儲けたって一人でお金なんか使えこないんですよ。

体臭が儲けたらそれが消費に回るんですよ。

それが回らないだから世界的な所得の格差ってのは大変なもので今働いても働いても楽にならないも苦しい世代が日本でも増えてきてます。

若い子達はどうするのか深刻な問題です。

じゃあ年取った人は安心かってそんなことないでしょ老後の問題どうしますかなさしかも年金と絡んできてるそれからココス真澄では右足てる食の安全の問題ですね。

これをどうするかってこういう音問題一つ一つどれをとっても簡単な問題何もないですよ。

だからクリスチャンとしてこういうものについても関心を払いそれぞれの問題解決のために努力していくという姿勢は必要だし評価されなければいけないしかしね今日私が申し上げたいのは究極的な解決法があるということを確信できな<br />