揚げ物屋さん

私の家の近所には高齢の夫婦で経営している揚げ物屋さんがあります。

その揚げ物屋さんは結構美味しくて度々お世話になっているのですが最近は3ヶ月ほど食っていないので久々に食べてみたいなって思いました。

ただ淡々と心配になってくのがやはり年齢とともに健康診断の数値が悪くなってくることです。

私は健康診断の数値がだんだんと30代になってきてから少し悪くなってきたのであまりコレステロールが尿酸値とか気をつけなくてはいけません。

また血糖値もちょっと怪しいので私私はそのような油物食べていいかと言うと明らかにダメです。

これから本当にそのような揚げ物とかに気をつけなくてはいけないなという風に思っていますしまたできれば食べた方があれば本当に動いた方が実は自分の健康的にはかなり良くなりますよね。

私もそろそろ健康考えなさい来ない年齢になってきました。

<br />