イリヤキシモジン

こんにちは。

イリヤキシモジンをご存知ですか?一生からお話をしたいと思っております。

昔僕が牧師としてメッセージを始めた頃東京の町田というところで開拓伝道しておりました。

ちょうど人数が30名ぐらいになった頃エペソ人への手紙のメッセージをしたことがありました。

中にある有名な女子大に入っている非常に知的な優秀な一人の姉妹が降りました。

でその姉妹と話をしていてエプソン人に手紙のメッセージどうだいって聞いたら彼女がとても率直な人で一言こう言ったんです。

面白くないショックでした。

けども無理はないわなあと思いました。

が立ってる本人が面白くないメッセージだなと思いながら語っていただけですね。

でその当時はエペソ人への手紙というものがまだ私の霊的理解の前に開かれていなかったんです。

栗ちゃん用語を使うと今エプソ人に手紙を開いてみると本当に驚くべき手紙です。

これ<br />