建幢寺

こんにちは。

建幢寺をご存知ですか?ヤお隣の方があなたの心の動きあなたの考えてること全部知ってたらあなたの友達になってくれるかしらだから人間ってのは全部知らないっての幸せなことだよ全部してたら1日も生きられないよ寝たかみさんは知るべきことを知らなくてもいいことは遮断しておられるしかし神は全部ご存知です。

その上で私を愛していてくださるんです。

がこれは奇跡としか言いようがないじゃないです。

悲劇や試練が起こる時私は全てをご存知の神様に祈り慰めを受けることができます。

神は私にとって不可解なことでも全てご存知でそれらを駅としてくださる方です。

だからその前家の紙の前に立つ日が来ることを思い自らの生活を正すことができる4番目神は遍在するどこにでもいる信じますか神が偏在するということは信者にとっては慰めです。

ミシン者にとっては警告です。

恐ろしい<br />